8月
21
DIARY

避暑地 北軽井沢

Good morning

本日のブログ担当はHisasueが担当致します

暑さが残る日々ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

私はつい先日とある『避暑地』に行って参りました

そう・・・『北軽井沢
知り合いに別荘を所有してる方がいるのでお邪魔して来ました♪

なんと北軽井沢の早朝気温は15℃

寒いッですが、、、
空気も澄んでおりとても気持ち良い朝です

 

 

こんな感じ♪

辺り一面キャベツ畑となっておりam1:30頃からおじいちゃん達がキャベツを収穫してます

一面キャベツ畑

S__4587538
今回はモトクロス、バギーも楽しみました

S__4587525
お昼ご飯はこんな感じで仲間と手作りランチ♪

S__4587524
中々東京には見かけないおにやんまも日常茶飯事。

S__4587523
こんなステキなおウチです♪

S__4587536
夜はこんな感じでBBQ♪

S__4587530

 

 

て、ここで軽井沢に行った際に是非立ち寄って頂きたいcafeをご紹介します♪

Café de Fourmiliére  カフェドフルミエール北軽井沢】

S__4587528

軽井沢から車で30分くらいと少し離れてますが・・・
ここのモンブランがめーちゃくちゃ美味しいのです!!!
中身は撮影してないですがモンブランの下には大きなメレンゲが潜んでおり・・・
サクサクッとした食感がたまらないのです

S__4587542
こちらはヨーグルトのチーズケーキ🍰

S__4587541
その他のケーキも超絶品です♪

S__4587531
どこか悪いアジトのようなこの雰囲気もステキ

S__4587539
一階部分にはこんな感じのMusic Bar

S__4587540

 

 

最後に先ほどご紹介させていただきました
美味しいケーキを作ってる夫婦YさんとMさん♪

気さくで楽しいご夫婦なんで是非軽井沢へ行った際には立ち寄ってみてください♪

S__4587532
お店の情報

【Café de Fourmiliére カフェドフルミエール北軽井沢】
https://www.yuji-ichida.com/

 

暑い日はもう少し続くみたいなので皆さんも体調にはお気をつけて

残りの夏を楽しんでください
以上Hisasueでした

2018-08-21DIARY