5月
10
DIARY

選択 決断 行動

じぃですじいさん

早いもので

ゴールデンウィークが明けて

1週間

刻一刻と月末が近付いておりますビックリマーク

タイトルの

選択 決断 行動

これが早ければ早いほど

出来る人

って呼ばれるんじゃないかなぁ

と、じぃは思いますニコニコ

代表なんかは

まさにこの3つがホント早いです

じぃはついていくのが精いっぱいだったりしてあせる

9GATES
杉村太郎氏の

「アツイコトバ」にも

選択… 危険な方を選べばすべてが正解だ


決断… 決めることは捨てること


行動… 考える前に行動せよ、行動しながらもっと考えろ

こんなことが書いてありました

注釈もあるのですが

ここに書くと大変なので

気になる人は買ってください

仕事も人生も…

すべての場面で

選択 決断 行動を

迫られます

即断即決即行動

動かず悔やむのなら

動いて動いて

それが失敗だとしても

経験を増した方がいいかな

時間に追われることなく

追う体制で

などと考えつつ

5月折り返しを迎えるじぃですメラメラ

さて

二丁目界隈気になるお店

今回は らーめん紫龍さんです

9GATES

まぁたまたラーメンです

いやぁ昨年末にオープンしてて

気になっていたんですよね

9GATES

9GATES

店内はとてもきれいです

ラーメンや特有の脂って感じしませんでした

キャパもこの辺のラーメン屋の中では

大きい方です

注文は食券方式

麺の硬さや 背脂の量も注文できます

9GATES

シンプルに「ラーメン」です

器が四角いよ

ビジュアル的に忘れない感じですね

じぃは背脂もニンニクも「普通」で注文しましたが

案外ニンニクきついです

昼間はニンニク「少な目」をお勧めします

今度は「紫龍ラーメン」を注文してみよう

9GATES
DATA

らーめん紫龍 東銀座店

中央区銀座3-10-18

平日11:00~24:00
土日祝日11:00~22:00

年中無休

気が付けば

5月も後半戦

自分の出した

決断に自信を持って

突き進みましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-05-10DIARY