5月
10
DIARY

連休の過ごし方

GWの大型連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。GSのmaruyamaです。

 

皆さまGWは何をされましたでしょうか?旅行に行く方、普段会えない友人と遊ぶ方、家でのんびり過ごす方、様々いらっしゃる事と存じます。私maruyamaのGWは、家族のスケジュールが中々合わなかったため、旅行に行くことは出来ませんでしたが、買い物三昧なGWを過ごしました。

 

前々から約束していた子供のベッドを買いました。ベッドって以外と高いことを忘れてました。。。子供用だと思ってそんなにしないよねー。などと思ってたら、大人用とほとんどかわらない値段でビックリ。

illust123

何件も色々なお店でベッド探しましたが思ってた物が見つかりません。でも諦めずガンガンお店巡りをしました。5~6件あたりから疲れ始め、7~8件目から何を買いたいのか完全に見失ってしまい、結局子供用といいながら家族でも寝れるようにと「大人用のセミダブル」を購入。子供が一人で寝るためのベッドを買いに来たはずなのに主旨が大分それてしまいました。。。そして、何故か壊れてもいないのに「TV」まで購入してしまいました。。。目的はしっかり持っていないとだめですね。

 

小学校2年の息子、自分用のベッドでテンションMAX!とっても喜んでいました。今は家族3人「川の字」で一つのベッドで寝ていますが、何だか少しだけ寂しい気持ちにさせられました。。。と、買い物三昧なGWを過ごしました!

 

さぁ、これからもガンガン仕事に邁進するぞー!!!買い物するぞー!今度は何を買おうかな?

2016-05-10DIARY