5月
09
DIARY

追いつけ追い越せ

じぃですじいさん


GWも明けて

気付けば気温も暑いくらいになってきましたね


夜との寒暖の差はまだ大きいけれど

ようやくらしくなってきました


さて、GATESでは

今週もまた新人3人が入社し


業務拡大もいよいよスピード加速


新人たちのフレッシュなやる気に

満ち溢れた眼差しや意欲に

先輩社員は勿論

じぃも刺激を受けております


元々は少数精鋭で戦ってきたGATES


人数が増えれば増えるほど

会社としてできるコトはその分

幅も深さも広がります


当然期待も


ではそれが人数に比例して、増えるのか?



各々がモチベーションを落とすことなく

自分にできること、すべきことを

自分で考え、行動する


毎日のクライマックスを意識して

全員が動かないことには


「人が増えるだけでは意味がない」


代表持田は、よくそう言います

じぃも賛成です


先輩社員も

後輩社員も


追いつけ追い越せ


新と旧での

まさに切磋琢磨の環境は整った


あとは皆の更なる成長と躍進を

じぃはちょっと楽しみにしているのでした


もちろん じぃも負けませんよメラメラ

さて

”一丁目界隈気になるお店”

本日は番外編

9GATES

そう、仙台からお送りします

9GATES

旅のお供は

万かつサンドにビールです

9GATES
仙台駅構内は

WELLCOMEムードでいっぱいでした

9GATES
ベタですが

やはり 牛たん ですよね

9GATES
店構え撮るの忘れました

仙台駅構内

伊達の牛たん本舗にお邪魔しました

9GATES
いきなりですみません

東京には少ない

厚切り牛たん

ご賞味あれ

DATA

伊達の牛たん本舗

仙台市青葉区中央1-1-1

11:00~22:00



一人より二人

二人より三人

同じ目的を持った

仲間達が増えれば

越えられない

壁は無いはず

さぁ後半戦に向けて

しっかり準備していきましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-05-09DIARY