9月
08
DIARY

車窓から

おはようございます天気

少しづつ涼しくなってきた今日このごろですねmomiji*

実は!!昨日も神戸・大阪に行ってきました。

そこで、今日は

大阪編 ~PART4~ ですっ!!0

・・・となると、ちょっとつまらないかなぁと思い

東京から新神戸の旅を、綴ってみることにしますニコLOVE

『新幹線の旅おんぷ

そのまんまですが、いざ出発進行~\(^o^)/

9GATES

朝一番、品川駅から発車!!

9GATES
新幹線の旅といえば、外せませんよねっmountain*

窓際の席♪

うとうと・・・pukapuka*しそうになりながら、気合を入れてっ音符

9GATES
横浜~熱海を通過し、

この富士山日の出は見逃せないポイントですねっ上げ上げ

富士山の迫力はやっぱりすごいっかお

日本一の山ですおんぷ

9GATES

そして!!中間地点ともいえる名古屋です♪~(´ε` )

車窓からは見えませんが、名古屋といえば地図

「名古屋城」お城ハート

凛と佇む存在感。歴史の重みを感じますね!!

9GATES

そして、京都~大阪を通過しにゃルンルン

本日の終点「新神戸」に到着ですゴール

9GATES

皆さん、神戸と言えば!!

何を想像されますか~??

神戸牛牛さん  ワインワイン 港海  異人館家 夜景夜景

世論調査の堂々一位は

おらしいですっ!!

私の実家は神戸といっても山カピバラ 「猪」まで出没します(笑)いのしし

良く言うと、高台の丘から港を見渡せる素敵なところですLOVE



実家紹介になりつつあるので・・・このあたりで完

9GATES


と!!!

ここで、毎週恒例になりましたがおかあさん母



母ブログ



お便りメールご紹介です~花



9GATES

本日は!!ゴーヤの登場ですっゴーヤおんぷ

ゴーヤには、1本につきレモン約2個分、

ほうれん草の約2倍に相当する豊富なビタミンCが含まれているそうですかお

9GATES

ジュースにすると飲みやすい!!

夏バテ解消にもってこいですねっ太陽

季節の移り変わりくり。体調を崩されないよう、お気を付けくださいね(^v^)

今日も気合を入れて いざ!!出陣っ!


2011-09-08DIARY