8月
23
DIARY

趣味♪

Goodmorning おキラキラ

まだまだ夏を感じる今日この頃

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか・・・太陽

今週の nishizono ブログは、なんと!!

母の菜園速報に負けじと(笑)登場っ花 父の出番ですっ

最近穏やかになった父ですが、根っからの九州男児!!

先週、実家に帰ったとき・・・

父:「弘美、ちょっとおいで 「ハイっ」の手

わたし:「え? 何?? まさかの呼び出し???」

こうして、家いえを出てお庭へ・・・父の向かう先を見てみると?*

9GATES

ズラ~ッ 金魚水槽星

水槽、水槽、水槽、水槽・・・ 一か所には収まりきらず!!

目を凝らして中をのぞいてみるとキラキラ

9GATES
そうっ!! メダカちゃん です メダカ ヒメダカ メダカ♡

nishizono 家のお庭に、「めだかの学校」誕生していましたっ学校

種類・大きさごとにキレイに分けられていて、まさに極星

ダルマメダカ ころっとした体型の愛嬌のある泳ぎ方が可愛いメダカ音符

ホタルメダカとも呼ばれる、背中の一部が光るメダカまで!!

夏の太陽を浴びて、キラキラと光るんですっ( ^o^)ノ☆

わたしも、父のつくった世界に引き込まれました(笑)sss

「こだわりをもつ!!」改めて大切なことやなぁと思いながら、

父との会話を楽しんでいると、祖母の登場~登場 そして菜園へ芽

9GATES
9GATES  9GATES

オクラにトマト、そして!!

ゴーヤゴーヤ  トウガラシ唐辛子きらきら

またまた、テンションあがりまくり アップ アップ アップ

撮影中、携帯の充電器がなくなるという始末充電切れ

これには、「幸(こう)ちゃん」も呆れ顔でした黒猫ねこのあしあと
9GATES

そして、ふと顔を空にあげてみると・・・上

夏空と秋の訪れを感じさせる「柿」柿

四季を感じられるJAPANは いいねっぐぅ~。

(Facebook風ですGood

パワー温存したんですから、温存したパワーを使いましょ!!

9GATES
正義の18カ条のなかで、私が厳選に厳選した3つの課題 お
やりきりますっアップアップアップ

2012-08-23DIARY