7月
16
DIARY

贅沢CAMP

Good morning!!

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか??

日本全域、天気に恵まれすぎて凄まじい猛暑ですが体調崩されてないでしょうか。

例年より早い梅雨明けにより、

夏の期間が長いですがどんなご予定を立てられてますか??

サーフィン、ゴルフ、キャンプ、プール、、

夏の楽しみは様々ですが、

今日はこんなもの見つけましたのでご紹介したいと思います!

TOKYO CLASSIC CAMP

日本初のメンバーシップグランピングクラブ

「東京クラシックキャンプ」が7月1日にオープンしたそうです!

東京都心から60分に位置する千葉市若葉区にある東京クラシックキャンプでは、

会員のみが使用できる、大自然の中に配置された、デイキャンプエリア、クラブハウス、カフェバー、ベースキャンプ棟、

など様々なグループの利用目的に合わせた施設やサポートが充実しているんです。

さらに、BBQの買出しや機材の準備に時間をかける時間が無い!!なんて方なんかにも、

ここでは食材やドリンクをすべて用意してくれます!

もちろん、

料理もお酒も自分のこだわりがある!とゆう方も持込無料で利用できるのは嬉しいですね!

東京クラシックに隣接するだけあって、

キャンプ以外のアクティビティも充実しており、乗馬やプールなど、大人も子供を本格的に楽しめてしまうのが、醍醐味です。

みんなの心をくすぐるこの施設、

決して安くは無いですが、

混雑や手間を考えると魅力的ですよね!

現在、宿泊体験もやってるみたいですのでmoriyamaも足を伸ばしてみようと思います!!

TOKYO CLASSIC CAMP

https://tokyo-classic-camp.jp

7月半ば、仕事も遊びも本気で!

夏本番です!

2018-07-16DIARY