11月
01
DIARY

貴重な経験

 

 

Good morning☀

 

 

本日担当させて頂きますcs nishikataです。

 

 

先日、代表mochidaの粋なはからいで、

食べログなんと 4.35★ の名店 ≪くろぎ https://kurogi.co.jp ≫ で同期のtataraとお食事をさせて頂きました。

 

 

予約困難店、かつ普段ではなかなか手を出すことのできない格式のあるお店です。

 

 

 

 

食前に10種類の中からお箸を選ぶことができます。

 

私は右から3番目のさくらの木でできた三角のお箸を選びました。

 

まさか25才でこのようなお店で食事ができるとは…

 

 

 

 

 

沢山の素敵なお食事の中でも特に印象に残っているのがこちら。↑

 

御出汁を残してくださいと言われ、そこには白米と大量のカラスミが…♡↓

 

 

 

 

 

 

gatesに入社していなければできない経験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級食材の松茸を様々な食べ方で頂けたことも、とても贅沢な経験でした。

 

 

 

 

 

 

かなりのボリュームで食べきれない人がほどんどだそうです。

食べきれない分は丁寧にお弁当に包んで、食前に選んだお箸と一緒に持ち帰ることができます。

 

 

 

私は美味しすぎて大半を頂いたのですが、

栗ご飯と松茸ご飯をお持ち帰りさせて頂き、後日もしっかり余韻を堪能することができました♡

 

 

 

salesからcsへ移動し、同期のtataraと話す機会も少なくなっていたので、

このような素敵な空間で会社への想いや、キャストへの想いをお互いに語ることができとても良い思い出となりました。

 

 

今回だけでなく、自分ひとりの力ではなかなかできないことをgatesには沢山経験させていただいています。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいります。

2022-11-01DIARY