4月
04
DIARY

誕生日会★

先週、GATESの営業部長である大畑の誕生日会を行いましたキラキラ


当社ではメンバーの誕生日を

とても大事にしておりますので、誕生日は必ずお祝いをしています。


いつも開催場所は変わりますが、
今回は、六本木ヒルズにあります

「ラ クッチーナ」


というイタリア料理のお店に行きました。

銀座晴々

こちらが、予約した個室の部屋です。

とても広々とした空間で、インテリアも茶色をベースに

落ち着いた雰囲気のおしゃれな部屋でした。

あとは、なんといっても51階の最上階ということで、

窓から見る夜景がまるで大きなパノラマの画像で見ているような

非常に綺麗な景色が広がっていました夜景

銀座晴々
銀座晴々
銀座晴々

綺麗な夜景を見ながらシャンパンで乾杯乾杯キラキラ

早い方がいいだろうということで、のっけからプレゼントtime
です。

プレゼント

まずは、営業メンバーより
銀座晴々
大畑が好きだと言っていた「アクアヴィット」というお酒と・・・

銀座晴々

昔から好きな「オードリーヘップバーンの写真集」2冊

以上2点をプレゼント。

メンバー達は、写真集はオチのつもりで用意をしていたようですが、

思いのほか写真集の方がかなり興奮していたようです(・∀・)

業務と総務メンバーより

銀座晴々
ブルガリのネクタイとチーフをプレゼント。

春らしく爽やかなスカイブルーをチョイスしたようです。

次に、副社長佐山より

銀座晴々
エルメネジルドゼニアオーダースーツ券をプレゼント。

あの有名店でスーツが作れます!

素敵な一着を作って下さい。

そして、最後に代表持田より

銀座晴々
とても大きなフェラガモの袋が出てまいりました!!

中にはなんと3つプレゼントがはいっており、

一つ一つ開けますと、、、

銀座晴々
銀座晴々
2足の形違いの靴と、、、

銀座晴々
靴に合わせたベルトをセットでプレゼント。

大畑もこれにはかなり驚いた様子で言葉がでてきません。

プレゼントを渡した後、食事が運ばれてきました。

銀座晴々
銀座晴々
銀座晴々
銀座晴々
銀座晴々
とても豪華で美味しいお食事でした。

特に、ピザのマルゲリータには、社員全員大絶賛sei

そして、最後に運ばれてきたのは、、、、

銀座晴々
バースデイケーキです音符

こちらも、普段ケーキをあまり食べない社員でも、

かなり美味しいと好評なバースデイケーキでした。

今回も、とても素敵な誕生日会になり、

大畑もとても楽しい時間を過ごしていただいたようです。

この度は、

お誕生日おめでとうございました音符音符音符

2011-04-04DIARY