1月
21
DIARY

表参道にて

先週の東京ドカ雪はすごかったですね
みなさまご無事でしたかはてなマーク
うって変わって昨日の日曜日はとっても
いい天気で
わたしは友達と表参道にいってました[みんな:01]
表参道GUCCIにて

photo:01


photo:02



JOJOコラボ
ショーウィンドウを発見[みんな:02]
ひゅー[みんな:03]

photo:03



この企画は90周年を迎えたGUCCIと30周年を迎えた荒木飛呂彦先生との
コラボドキドキ
近年、GUCCIやシャネル、ルイヴィトンなど世界を代表するファッションブランドが
コンテンポラリーアーティストとコラボすることで
新たな美のあり方を追求するのが
トレンドになってるそうですよラブラブ

photo:04



日本発のアーティストが
こんな風に世界的ブランドとコラボすると
同じ日本人として、やはり誇らしいですよね[みんな:04]

photo:05



骨董通り裏道のカフェへ

photo:06



こちらのお店では
からだに優しいバランスのとれたランチが食べられるので
わたしのお気に入り[みんな:05]

photo:07



このお店もまた
奈良美智さんとコラボをしてるので、
お店のあちらこちらに
彼女のイラストが散りばめられています音譜

photo:08



ごはん大盛り無料です[みんな:06]
watanabeは大盛[みんな:07]マストだろぉ[みんな:08]
表参道はやっぱり好きだなぁ
watanabeでした[みんな:09]
iPhoneからの投稿

2013-01-21DIARY