5月
08
DIARY

草津温泉★

本日の担当はGS koitabashiです!

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

koitabashiは癒しを求め、温泉に行ってまいりました!

日本の名湯、草津温泉です

実はkoitabashi、群馬県の出身なのですが、、、草津温泉には初めて行きました!

どんな感じかしら・・・と思いながら車で向かったのですが、これがまた遠い!!!

一番近くのICから、1時間30分ほどずーーーーっと上り坂・・・

車はかなり苦しそうでした(笑)

 

しかし!

到着後の感動!!この景色!!

S__10346506

 

温泉がエメラルドグリーンです!

硫黄のにおいたちこめる中、いろんな人が行き交う温泉街♪

S__10346505

温泉に入っている写真・・・はさすがにないのですが(笑)、大変良いお湯でした☺!

お肌もすべすべ!!

 

そして温泉のほかに、個人的におすすめなのが「草津熱帯園」。

とにかくレトロ。超レトロ。

S__10346504

なんだこのドーム・・?大丈夫か」という佇まい(笑)。

S__10346503

しかししかし!

ドームの中にはワニカメスッポンフラミンゴサルオウムなど盛りだくさん!

こんなのもいてかわいさ満載でした♡

S__10346508

外見だけで判断し侮るなかれ、です。

草津温泉に訪れた際にはぜひお立ち寄りを!

 

そんな草津への旅で、動物たちにも触れ、まったりと癒されてまいりました☺

GW明け、このチャージをもとにどんどん頑張っていきます!!!!

 

2018-05-08DIARY