8月
31
DIARY

芸術の秋!

こんにちは!

本日のblogは GS koitabashi が担当します😊

 

夏が終わる…かと思いきや、

ここ最近また暑さがぶり返してますね😂☀️

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください!!

 

 

さて、気温はまだまだ夏ですが、暦上ではそろそろ秋ですね!笑

秋といえば芸術の秋!🎨

ということで少し強引ですが(笑)、この秋 koitabashi 注目の展示会をご紹介していきます♡

 

実は美術館や博物館に行くのが結構好きな koitabashiこの秋も注目している特別展がいろいろです🎨✨

 

まずはこちら。

「縄文 1万年の美の鼓動」

IMG_1019

http://jomon-kodo.jp/

東京国立博物館(http://www.tnm.jp/)で7/3から開催中です!

実は今週末まで!笑

実は実は史学科出身のkoitabashiにはたまらない特別展♡

もちろんしっかり行ってきました😍笑

教科書で誰もが一度は見たことがある土偶や土器が見られます!

国宝になっている土偶がすべて見られる、マニアにはたまらない機会です♡笑

IMG_1018 

 

 

 

 

続いてはこちら。

「ムンク展 ー共鳴する魂の叫び」

IMG_1017

https://munch2018.jp/

誰もが知ってる(のではないか…)という、あの叫んでいる有名な絵が見られます😍

東京都美術館(https://www.tobikan.jp/guide/)で10/271/20まで開催中!

みんなでムンクの叫びを体感しましょう♡笑

 

 

 

他にも全国たくさんの展示会が開催します♡

皆さま、この秋はぜひ一度美術館に足を運んでみてください😊✨

 

 

2018-08-31DIARY