1月
28
DIARY

舌鼓

 

おはようございます☀

本日のblogはsales maedaが

担当致します🐷📢

 

中途入社でGATESに飛び込んだ私…🌊

早半年以上の歳月が過ぎました。

そんな私にもかけがえのないキャストが

居て、嬉しい言葉や元気を日々頂いて

おります。

 

先日 副社長sayamaとキャストH様と

sayama行きつけの日本料理店に

行ってまいりました。

 

事前情報でRMのOno&Katsuragiから

「うにのプリンが絶品です🍮!」

と教えてもらっていたmaeda。

 

うにのプリン…??

そのようなものを見たことも、

そして食べたことない私は

想像もつきません。笑

 

じゃん!!!

たっぷりのうにとふわふわのプリン🍮

まさに絶品。

H様も「こんな美味しいのは初めて」と

大絶賛!!笑

 

他にもバラエティ豊かなお料理の数々…

昆布と梅と酒で作ったお出汁で頂きます。

食べた後はこの出汁も頂けちゃうんです!

 

様々な具材が入った納豆。

納豆はフリーズドライをしたもので

食感が凄く楽しい!

バケットと海苔で頂きます。

 

サクサクのゴボウの天ぷら!

厚切りで本当にジューシーでした。

 

お料理ももちろんですが、

何よりも店員の皆様のホスピタリティに

感動したmaeda。

 

大将がインターネットでの広告などの

掲載が嫌いで、地図しか載せていない。

大繁盛の満席でしたが、お店を開いて

3年。 ほぼ全ての方がご紹介や口コミで

来店され、連日賑わいを見せている

ようです。

 

そんな話を聞いて、

「9GATESと一緒だなあ」

と感じたmaeda。

 

GATESもほぼ全ての方がご紹介の輪で

広がって行き、キャストの皆様が笑顔に

そしてキャストの皆様の幸せをMemberが

とことん追求していく。

 

そんな熱い集団の一員として身が

引き締まる1日となりました。

 

1月も終わりに近づいております。

ご体調崩される方も多いと思いますが、

身体をゆっくり休めて…。

今週も頑張って参りましょう!

 

maedaでした🐷📢

2019-01-28DIARY