11月
01
DIARY

自然を堪能

皆様、おはようございます!

 

本日のBlogはSL kogaが担当させていただきます!

 

本日から11月です!今年もあと2か月!

ラストスパート頑張りましょう!!

また、気温も下がってきて、朝と夜は冷え込んできましたね。

季節の変わり目、体調に気を付けてください!

 

先日、kogaは久しぶりに自然を感じてきました!

場所は、初めての箱根!!

 

 

 

大都会銀座から観光地箱根!!

景色が全く違い、すごく新鮮でした!

私の地元が、(誰も知らないであろう)福岡県鞍手郡なのですが、

田舎の匂いを感じ、少しだけ実家が恋しくなりました(笑)

 

 

箱根に川があることを初めて知り、

川の前でせせらぎを聞きながら、1時間ぼーっとしてしまいました。

足湯の時もぼーっとしてました(笑)

 

 

 

昼食は、蕎麦屋「はつ花」にお邪魔しました!!

とろろが有名みたいで、とてもおいしかったです!

箱根に行った際には是非寄ってみてください!

 

 

 

いつもでは感じられない雰囲気と空気!!

このようなリラックスする時間もすごく大切だと心から感じました!

冒頭にも書きましたが今年もあと2か月!

気を引き締めて、より一層精進してまいります。

 

 

SL koga

 

2023-11-01DIARY