8月
05
DIARY

自分時間を彩る

watanabeですドキドキ
夏真っ盛りですね~
先週、今年初の蝉の声を聴きました
ようやく梅雨が明けたと思いきや、もう8月です!
さて、この週末はずっと行ってみたかったところに行ってきました
蔦屋@代官山 ですドキドキ
$9GATES
$9GATES
ひゃっふー
オシャレだー
しゃれめかしとるっアップ
9GATES
近隣界隈のオシャレセレブーな人たちが
スタバ片手に読書空間でございましたあせる
$9GATES
よくよく見てみると、壁面「T」でできている!!
$9GATES
$9GATES
陳列ひとつ取っても、やたらスタイリッシュ・・・
あわあわ目
私は読書と珈琲をこよなく愛しているので、
近所にあったら一日中居てしまうだろうなぁ
日曜夜といえどもヒトがたくさん。
そんな風に、休日を素敵に彩る蔦屋@代官山さん合格
いいと思います音譜
ドキドキ
平日、仕事に明け暮れて
休日は、自分の好きな場所で息抜き。
自分の時間をどれだけ有意義に彩るか
これもまた、
仕事と同じだけ大事で 疎かにしてはならないなぁ目
そんなことを思いましたアップ
さあ月曜日!!!!
張り切って参りましょ~~~

!!

2012-08-05DIARY