6月
20
DIARY

自分ノート♪


おはようございます星

みなさま、6月も中旬ですねっ

梅雨を どのようにお愉しみでしょうか・・・??

今日は、nishizonoの こだわり(ё_ё)∑!!を書きますっ

それは・・・それは・・・「ノート」メモ

9GATES

ノートは、書くことでどんどん思考力が深まって


頭の中でいろんな情報が「脳内リンク」しはじめて


何についても自分の「見識」で語れるようになる…heart*

コツコツと続けるほどに

想いやフェーズが上がるものですよね黒猫

わたしは、ノートを作ったらそこにちょこっと手を加えて

シールを貼ったり、色鉛筆や色ペンを使って

「色」をつけていくのが好きっキラキラ。

あれ??ここ最近、少し怠っていたなぁと気がつきました!!

気付いたからには「即」

今日から、自分のこだわるところにしようっ( ^o^)ノ花 

こだわるからには、これまでと加えて変化をつけること♪

Moleskine Evernote
9GATES

ノートの大きさやカタチから 


書き方、いつ書くのか、どこで書くのか


何を書くのか、何を書かないか


ノート歴1年目くらいまでは試行錯誤の繰り返しで


書き方もバラバラになりがちでしたが

9GATES

ノートにどんどん色をつけて

「世界でたったひとつのノートにしよう」と決めました音符

書き込まれたノートは、

それだけでも何かがそこに住んでいるような

不思議なただずまいを持ってくるんですよねっ 

愛着♡

直接床に置けない、みたいな??

自分のノートを「世界でひとつだけの特別なもの」にするという意識で

「自分のこだわり」に繋げますっ星

決めたら、やりきる!!よしっ( ^o^)ノ

2013-06-20DIARY