4月
01
DIARY

自分らしくしなやかに

おはようございますにこちゃん


3月も終わり、4月でございますラブ


9GATES 年度末も無事終了し、

決算・・というか もはや お祭り の3月でしたが


わたし自身は

先週の宣言通り、最後まで走りぬくことができました 満足ひゃっふー


みなさまはどのような3月でしたかにゃはてなマーク



さて、4月一番乗りきらきら!!のブログということで

昨年2012年の4月 自分は何を書いたかな・・?と振り返ってみると・・

 ↓

http://ameblo.jp/9gates/day-20120401.html

2012年4月 ナインゲーツ ぶ・ろ・ぐ


なんと昨年の4月1日を執筆したのも

ありがたくも わたくしwatanabeでございましたすまいる

もっと きらきらする

と豪語していたわたくし・・ きゃおー



さて今年度はどうしたもんか。

考えてみました。

もともと直球タイプで有名なwatanabeです。

入社してから 体当たり勝負で突っ走って参りました

それが自分らしさだとも思ってた

でもこの1年

それでうまくいくこともあれば、

それでもうまくいかなかったこともあった

今年は、やり方を変えてみる年かなぁ↑

そんな風に思ってマススマイルくん

直球だけではなく、

変化球も投げることができる

しなやかさを身につけることが 

今年度の目標ですきらきら!!

それって、9gatesで展開しつつある

「品やか」事業にもつながりますねLOVE

詳細はHPをどうぞっ



自分らしく しなやかに 生きていきたい

watanabeでしたミニー

追伸

最近お休みしてたわたしの気になるモノ好

9GATES

DIESELのGパン パンプス かわゆいLOVE

9GATES

STUNNING LUREのサンダルLOVE

このくらいやせたい うむにゃ

2013-04-01DIARY