7月
14
DIARY

自信

じぃですじいさん


当社代表持田と仕事をしたことが

ある人なら見覚えがあると思う


「自信・熱意・正義感」


代表のモットーというか

座右の銘というか


ストレートでわかりやすいビックリマーク


“自信”


ミズカラヲシンジル


と書いて自信


確かに代表はいつも

自信に溢れている

言動・行動etc.

よく

「自信を持て!」とか

「自信をつけさせる」とか

外野が手伝って

“自信”が生まれる嫌いがあるが

周りがつけた“自信”

無意味とは言わないけれど

本当の“自信”とは言わないと

じぃは思います。


成功も失敗も

自らすすんで経験をして

それが“自信”になるのでは?

とじぃは思います。


恐らく代表持田も

苦い経験はあると思うガーン


そこで逃げ出さなかった事が

今の絶対の“自信”

なっているのではないかと思います。


“自信”ある言動や行動は

人や組織、あらゆるものを

動かす力を持っていることは

代表が実証してくれました!!


外野のじぃがとやかく言っても

無意味だとは分かったうえで

あえて言わせて頂きます…

恐れず進んで“自信”を手にいれましょう。


ミズカラヲシンジル


9GATES

ですよ!



さぁて

先週は出張で番外編などお伝えしましたが

「二丁目界隈気になるお店」本編に戻ります。


今回は…

会社の目の前


“Reborn Burger Cafe”


9GATES


一見何屋かよくわからないむっ



最近ちょっと高級なハンバーガーハンバーガー

流行ってるんだけどアップ



9GATES

おお!

でっかいハンバーガーがラスタ


9GATES

ランチセットがあるみたいなので

テイクアウトしてみた音譜


9GATES

ボリューミーってやつですか!?

所詮ハンバーガーとバカにしていたが

うまいじゃないか!ピクルスもついててうれしいですふぅ

ちょっと贅沢バーガーを食べたい時には是非って感じです。


9GATES

申し訳ないけどファーストフードではないですニコニコ


9GATES

夜もいい感じですよキラキラ





さぁ7月も後半戦“自信”をもって

突き進みましょう!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺


2011-07-14DIARY