PRIVACY
8月
22
DIARY

腹ペコ

おはようございます!

今回のBLOGはSL Oguraが担当させていただきます。

 

突然の雷雨・豪雨と変な天気の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

家にビニール傘が日に日に増えております☂

 

本日は最近嬉しかったことについて僭越ながら自慢させていただきます!

 

先日、キャストT様にお誘いいただき

焼肉 新進気鋭の姉妹店、『腹ペコ 新進気鋭』さんに伺いました☺

腹ペコ 新進気鋭 – 新進気鋭 (shinshinkiei.group)

 

完全紹介制で営業しているこちらのグループ。

弊社と似たものを感じます(小声)

 

こちらの店舗は全体的にエスニックなコンセプトらしく、ハーブなどを多く使っていました。

高級なお肉をこういったコンセプトでいただくことは少ないので新しい扉を開いた気分です。

 

↓いただいたお肉ちゃん

 

前菜から「こんなの絶対一番美味しいじゃん」を常に更新されました。

写真多めで失礼します🙇

 

ハチノスキムチ、センマイ刺し、和牛のユッケ

これだけでずっと飲めるくらい美味しいです!

牛タンのタコス

未知の料理だったので驚きでしたがすごく合います!

フィレサンドイッチ ビッグマ〇ク風

これがとても驚きました。笑

シェフの大好きなビッグマックのソースを完全再現して作ったそうです。

シャト玉

シャトーブリアンと卵焼きを巻いたもので、この二つの食感を揃えているのがポイントだそうです。

焼いているところも間近で見られてとても楽しい空間でした!↓

言わずもがな最高のやつです↑

 

『腹ペコ』と店名につくだけあって、物凄い量のお料理がいただけます

写真を載せていないもの含め全部で10品くらい出てきました。

 

最後に名物のアイス食べ放題↓

最初は5つくらい食べてやると意気込んでいましたが、このころにはそんな余力もなく。。

泣く泣く1つだけいただきました。笑

 

 

新進気鋭グループではお酒も飲み放題。

いただいたワインのご紹介もさせてください!

この白ワイン、とてもとてもおすすめです!

イスラエルワインは初めてだったので興味を持ちました👀

白ワイン好きな方はぜひ飲んでみていただきたいです。

 

空間・料理・接客とどれもたくさんのこだわりが詰まっていて

高級店且つ完全紹介制にもかかわらず予約が全然取れないというところにも納得がいきました。

私もそんな存在になれるよう精進します🔥

 

ちなみに次回の予約は1月(゜_゜)

それまで楽しみに待ってようと思います。

T様、貴重な機会をいただきありがとうございました!✨

 

Ogura

2024-08-22DIARY