11月
19
DIARY

脳内コントロール

晴れおはようございます晴れ
マフラー巻き巻きYAMADAですチョキ
冬支度ってワクワクしませんか!?
あれ着てこれ巻いて!なんて
少し楽しくなってしまいます。
もちろん寒い日ありますが、
GATESメンバーいい汗かいてますメラメラ
先日よりゴルフキャンプをお知らせ
しておりますが、続々とお礼のご連絡
を頂戴しています。

photo:01



今後ともゲキテキライフスタイル
にご期待いただきながら
待ちに待ってご参加くださいね!
本当にゲキテキですから
こんな記事見つけました

photo:02



『脳は、カラダが実際に疲労困憊する以前に、「疲れている」と暗示をかけてしまう性質がある』
ムッムッ!!
エクササイズの最中に、
「気分は最高!」「絶好調だ!」
と自分に言い聞かせると、
運動にプラスの効果があるのだ!
本当にー?はてなマーク
でも単純にきついことや、自分だけで止めれる事やってるとき、例えばマラソンとか、持久系の時って
周りの応援に助けられますよね。ラブラブ
トレーニングでも一人より、少しお金だしてもトレーナーいたほうが
いつもより重いのあげれたり、
少し回数多くてもこなせたりって
ありますよねフラッグ
応援ってすごいなぁ。旗旗
仕事でも日々の行動目標決めるのも
やるのも自分。
なんだかズレるときに
脳内応援やってみます走る人
皆さんも試しにやってみて下さい!
さっ!11月も残りわずか、
お正月までノンストップ宣言!
では本日もピシッとやろっかね!
いってきます走る人

2013-11-19DIARY