1月
13
DIARY

脱出!!!

Goodmorning!!!

明けましておめでとうございます!
今年初blogのKitagawa デス♪

2015年も始まって2週間が経ちました。
新年会尽くしかと思いますが、体調いかがでしょうか?
例外なくGATESでも、会社、部署、チーム、キャスト、と
新年会という名目でとにかく飲んで、飲んで、、飲んで、、、
勢いをつける為の一週間でした。笑

そんな中、チームの新年会でずっとやりたかった事に挑戦してきました!

「脱出game」

多くの謎を解き、イベントテーマからの脱出をはかる内容で、
全国至るところで開催、満員御礼の大人気イベントです!!!

ネタバレ禁止との事なので詳細は控えますが、
司会のささいな一言、全ての事柄が謎解きのカギになっており、
その巧妙さと緻密さに脱帽でした!

GATESのIQ値、No1,No2,を有する我々も
やはり玄人集団の足元にも及ばず…

とはいえ、新年早々頭をフル回転!
正月呆けには良い運動になりました♪

2015年それぞれの想いを明確に、
今年も一年けっぱります!!!

2015-01-13DIARY