3月
25
DIARY

肉の日だっ!

おはようございますビックリマーク

売買事業部yamadaです。
花粉症と戦うということは春ですね
ゲーツは最高潮に盛り上がりを見せてます
4月1日からは新しい家族がふえます合格
そんななか「とにかく肉の気分」って日が
ありました!早速オープンしたての
日本上陸ウルフギャングワインへ予約電話!
「本日は、、、。」
お昼過ぎに電話して今夜は満席
残念なの半分
おっ!人気やなっ!半分虹
ホノルルで食したエイジングが忘れられなくて、やっと日本上陸したこのお店!
みなさん是非お肉気分の時に!
{6851C2E5-F236-4876-A3D8-31B0879BE194:01}
{66076352-61E5-4C7B-9AB3-F3093F77C257:01}
{434D5AC2-CEEB-4E57-9E3E-F1DB648FFCAB:01}
{0273B7FA-35BA-48FF-B481-F0AFC1C81DED:01}

自分が行きたいところが予約で一杯!

何か嬉しく思いました。
仕事でも選択肢をたくさん持てれば、ワクワクしながら楽しめる!
次の楽しみができる様に仕事します

入り口と出口。

過程の説明ではなくて、皆さんがイメージできる結果を先行してご提案していけるように!
ではやったりましょうや!
行ってきます
2014-03-25DIARY