11月
28
DIARY

肉と日本酒

 

おはようございます!!!

本日Sales Fukadaが担当します

 

 

食欲の秋が終わり

食欲の冬がやって参りました!

冬と言えば

味噌ラーメン

おでん

最高ですね

 

 

ただ、この世には全ての季節で楽しめる

みんな大好きな食べ物がありますよね??

そう!焼肉

 

 

あるキャストの方にお誘い頂き

千駄木にある「肉と日本酒」

というお店に行ってきました!

(予約2年は待ちだそうです、、、笑)

 

 

お店の入り口には

肉!

 

 

 

 

おしゃれなお店の佇まいとシンプルな「肉」という文字

素敵な雰囲気です!

 

 

お肉も絶品

塩のお肉とタレのお肉が大皿に乗って

ドーーーン!

 

 

 

 

 

そしてこだわりの日本酒がたくさん!

個人的に一番美味しかったのがこれです!

仙禽 雪だるま

 

 

 

 

お肉の新鮮さ塩加減タレの漬け具合

とても飲みやすい日本酒🍶

全てがパーフェクトですぐに平らげてしまいました。笑

 

 

そして私が楽しみにしていた

牛丼

 

 

 

 

カレー

 

 

 

 

さすがこれだけのお肉を出しているお店だけあって

美味しすぎてもうどうにも止まらないとはこのことですね

しっかり2杯ずつおかわりしました

 

 

やはり美味しいものを食べると

幸せになりますね!!!

肉の力も借りて今日も全力で仕事します!

 

2019-11-28DIARY