5月
20
DIARY

聖地巡礼

 

おはようございます☀️

 

本日のBlogはLEのOkadaが担当いたします。

 

 

 

 

 

GWの話題が多いので、私もその時のお話をさせていただきます!

先日のGW、実家の群馬県へ帰省していました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私には高校生の頃からずっと好きなバンドがいて、同じ群馬県出身ということもあり彼らの曲のゆかりの地が地元に何ヶ所かあります!!

 

そのバンドのコンサートに先日家族と一緒に行ったのですが、みんなその時の余韻が抜けきれず…

 

 

せっかくだから聖地を巡ろう!ということになり、行ってきました🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のコンサートは東京ドームでありました!

とても楽しかったです😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは太田市にある、西藤中央公園という場所へ行ってきました!

 

 

 

この公園は彼らの地元にあり、「西藤公園」「花束」という曲の舞台になった場所だそうです😌

 

 

 

公園自体は、地元の家族連れが集まるような落ち着いた雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

 

ここのベンチで、当時お付き合いされていた方に「振られたり振られなかったり」したとのこと。

彼らの曲を思い出すと、とても感慨深い気持ちになります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に金山城跡という場所へ行きました🏯

 

 

ここはお城の跡地なのですが、不落の城として有名だったようで険しい山道の上にありました。

 

 

 

デートで夜景を見に行く時に、この場所を使っていたそうです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

山道をひたすら歩いて、上に向かっていくと

 

 

 

 

 

 

景色の良い展望台へ着きました!!

 

ここから夜の街を見下ろして、素敵な思い出をたくさん作っていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元にこのような場所があり、とても誇りに思います✨

 

 

 

 

皆さまもそれぞれお好きなものがあるかと思います。

聖地巡礼、とてもおすすめです!!

 

 

 

2023-05-20DIARY