2月
07
DIARY

聖☆バレンタイン

おはようございますっニコちゃん

連日大雪雪のニュースが流れているので

うっかり忘れていましたが…あせる

もうバレンタインバレンタインチョコまで一週間を切りましたっアップ

チョコバレンタイン商戦チョコ、すごいですよね目

私も去年は混み混みのデパートの催事場でお買い物をしました…がーん

ところで、ドキドキデパートでバレンタインドキドキといえばっ、

キラキラ限定品キラキラ

銀座ももちろん、三越
9GATES

松屋でもキラキラ
9GATES

ちなみに松屋では欧米で幸せを呼ぶと伝えられる「幸福のブタぶーぶー」を

テーマにしたチョコが、毎年いくつかの,メーカーから出ています。

9GATES

9GATES

フィギュアもありますブタハート♪

そしてなんと言っても!

9GATES

和光です。

チョコレートショップのオープンは、なんと1988年

20年以上も銀座に店を構えてるんですよアップ

他にも有名チョコレートショップの路面店が並ぶ銀座キラキラ*

今年の流行りは絆チョコらしいですが、

本命・義理チョコだけでなく、友チョコや自分へのご褒美チョコも、

選択肢が沢山あって楽しいですよ!!

2012-02-07DIARY