6月
08
DIARY

絶品HOME PARTY

こんにちは!

本日のblogはsales kusudaが担当致します。

今回見事に自炊皆無のホームパーティを行いました。(笑)

ただ、結果本当においしく、楽しい会になりました!!

 

今回注文したのは

馬喰横山にある本場の韓国料理屋、

カロスキルをやっております呉さんのECサイトのご飯を取り寄せました。

こちら店舗で食べてもかなり美味しいのでぜひ行ってほしいのですが、

ECサイトが充実しまくっています。

もともと知人だった呉さんのお店に行くことになり、感動して、

注文したのを覚えています。

.

.

.

デパ地下でキンパや、サラダ、キムチもたくさん買い、

本場のえごまの葉も買ってきて、準備は万端です。

.

.

.

飲み物はコーン茶のひげ茶をあらかじめ煮出したものを

冷蔵し、ほんのり甘い風味のお茶と一緒にいただきました!

Amazon | 大象 韓美茶 とうもろこしひげ茶 150g(10g×5P×3袋入)×2個 | チョンジョンウォン | ハーブティー 通販

普段からお酒を飲みすぎているので本日は胃にやさしく、むくみのとれるひげ茶だったので、

体調がとっても整いました。

たくさん冷蔵で届きましたが、
キムチはなんとサービスされていました。。。嬉

.

.

.

辛いもの好きにはたまらない万能コチュジャンソースは

マストBUYです!

.

.

.

ポッサムやサムギョプサルのみでなく、

いろんなお料理にももってこいです!

.

.

.

このポッサムが最高なんです!
焼き豚なみにほどよく味が染みていて、ほんのり甘みもあって、

最高にうまいです!

↑イイダコのサムギョプサルは

本来であれば、

たまねぎ、ニンジン、キャベツを一緒に調理するべきでした!

買いそびれてしまって残念でしたが、

タレが本当に神がかっていて最高でした。

タレをお米とかトッポギと一緒に食べたいね、と話しながら食べました。(笑)

 

締めはこちらのマンドゥ(韓国風餃子)

いつも気になっていたこのパッケージですが、

楽天市場】[冷凍]『CJ』bibigo王餃子・肉&野菜(1kg・約28個入り)ビビゴ 人気餃子 冷凍食品 加工食品 韓国餃子 韓国マンドゥマラソン  ポイントアップ祭 : 八道韓国食品

中に春雨が入っていて、

触感がぷりぷりしていて、リピート間違いなしです!

 

自宅で時間を気にせず、飲みたいものを飲みながら

好きな人たちとホームパーティーをする、最高の土曜日夜でした!!

.

.

.

地方のキャストに送ったところ、

速攻でECサイトで注文していました(笑)

.

.

.

皆様もぜひ機会があれば食べてみてください!

2022-06-08DIARY