11月
17
DIARY

絶品鴨蕎麦

こんにちは。

LE oumiです。

先日、sales  gunjiと共にcast O様いきつけの

鴨蕎麦屋さんへご一緒させていただきました✨✨

お店の場所からして隠れ家感満載です。

6席のみで、この日は6名で貸切でした😊

店内はこんな感じです✨すっきりしていて居心地が良いです。

お料理はコースになっていて、前菜からこだわりの品々😍

面白くて素敵な店主。

高級食材をふんだんに使っていて大満足です。日本酒も美味しいものを選んでいただきました✨

メインのお蕎麦は、はじめは塩と薬味で頂きます。鴨汁はとろとろ濃厚で本当に美味しかったです✨また食べたくなる鴨蕎麦です!

お酒と美味しいご飯で話が盛り上がりました✨castの方とはイベント時しかなかなかお会いできないので良い機会でした😊

これからもこういった場を大事にしていきたいです✨

 

 

2019-11-17DIARY