3月
04
DIARY

結婚式

おはようございますラブ
早いもので3月に入りましたね桜
あたたかな日差しを感じる日も少しだけ増えてきました*さくら*
春が待ち遠しいwatanabeですにゃ
さて、この週末わたしは結婚式で地元福岡へ帰っていましたキャハハ
11時からの結婚式へ向けて、土曜日は4時起きの5時出発飛行機
眠気まなこでいざ!!
$9GATES
早朝の羽田空港   
意外にひとは多かったです。さすが羽田うさお
$9GATES
朝焼けの中の飛行機はとても美しかったです好
この写真はうまく撮れてないんですが笑
さてさて、友人の結婚式ラブ
バージンロードを歩く旧友を見て涙がほろり涙
$9GATES
何度出席しても、結婚式ってやっぱりいいものですねLOVE
彼女とは、高校からのつきあいですが
福岡を離れた今となっては、1年に1回くらい逢うだけ。。。ぼー
たまに逢っては当時の思い出を共有したり
お互いの近況を報告したりはしていますが、
1年に1回の数時間だけではやっぱり足りないものぼー
土曜日の結婚式で、いままで語り尽くせなかった彼女の近況をたっぷり知ることができましたかお
つまり結婚式というのは、その新郎新婦を取り囲む環境と生き様を
ミニマムに表したものなんだと思いますニコ蝶々
$9GATES
彼女が彼女の上司や親戚に見せる表情や姿勢も、挨拶の仕方も、
今まで見たことのなかったものだったりして、ダッシュ
幼かった高校時代のあの娘がいつの間にか大人びて、一人前になっていることに気付いたのでした好
当たり前なんでしょうが・・・31だしっ
自分もそうなれているかなはてなマーク
きちんと成長できているのだろうかはてなマーク
離れていて、なかなか逢えない友達たちに
こいつ、かっこいい生き方してんなぁ、大人になったなぁ
そう思わせるくらい、
わたしも成長したいなニコちゃん
そんなことを考えながら、また東京に戻ってきたのでした飛行機
さて、今週もっ
はりきっていこ~~~~~
watanabeでしたっはぁと

2012-03-04DIARY