12月
05
DIARY

経験♪

おはようございます星

12月師走の雰囲気、真っ只中ですね( ^o^)ノ

みなさまも、バタバタしてきたのでは・・・?

体調に気を付けて、年末乗り切りましょうっっはな。

9GATES
「人生とは選択の連続である」

今日はどの服を着て行こう?

何を食べよう?

などなど・・・日常の小さな選択から、

住むところ、働くところ、結婚ハウス

人生を大きく左右する大きな選択まで

私たちは絶えず、日々選択を重ねながら過ごしていますねっありがちなキラキラ

選択肢の先にはまた選択肢があって

私たちの前には、たくさんの選択肢(=可能性)が

広がっていますっ っアブラナ科の芽
似合わず(笑)真面目に書いていますが・・・

最近、選択問題を解く機会があって、

テストには○×と正解・不正解がきちんと用意されています。

人生における選択に正しい答えや間違いと判断できるものはない。

大事な場面で選択を迫られたとき、自分で納得ができる選択をしたい。

別の選択肢のほうが良かったのでは??

・・・自分で決めた事だから、振り返ることはないけれど

決めた事に、後悔したくないですよねっっ!!
そんな人生における選択肢は

自らの力で増やすことができますっっå

それが良いところであり、大変なところでもありキラキラ*

ただ、選択肢という「可能性」を増やすためにも、
多くの知識と様々な経験と、やっぱり広い人脈が大切だと思います♡

「経験はたからもの」ジュエル・aurora
9GATES
出来る限り、いろいろな経験をしなさい

たくさんの人と出会いなさい登場

じいちゃんやばぁちゃん、父、母から

小さいころから言われ続けてきた言葉は、

自分の選択肢を、可能性を星

広げるとても大切な言葉だなぁと思いますっ星ちゃん

学校で学んだ知識も(・・・心配)

遊びで学んだことも、いい体験も、つらい経験も
それは、今後の人生において大事な選択を迫られた時の
とても強力な武器 音符 に、なるのだと思います。
そして多くの人との交流は、自分では思い浮かばない新しい

選択肢をたくさん教えてくれますっ!!

今、自分が選んだ選択肢の中にいる。

この時間を、どのように過ごしどのように活かすのか

(*^O^*)星 ですねっ

今は、食べ物がおいしい季節花

おいしいお酒に、美味しいものを、好きなだけ食べたい*星*

こちらは、大好きな鳥のお刺身 heart*ようし!! 

9GATES

12月、2013年を締めくくるべく 走りましょ~スキップ

2013-12-05DIARY