9月
06
DIARY

納涼NIGHT vol.2

おはようございます! Lease EngneeringのTokunagaです!

 

連日お送りしております、9GATES納涼NIGHT  2016

今年もたくさんの方にお越し頂き、大盛り上がりな1日でした!

NK1609040307s

 

 

毎度のことですが、より一層本格的な空間で皆様をお迎えしようとブースを用意!

 

 

変わり種のティラミス味が大好評だった、かき氷ブース

image

 

 

品数豊富な、「おでんブース」

思わず熱燗を頼んでしまいたくなりますね

image

 

 

本格的な味付けで今年も取り合いだった、「たこ焼き・焼きそばブース」

image

 

さらには屋台だけでなく、怪しくて仕方ない「占いブース」も・・・

image

 

 

メンバーからも当たると有名、Hukuiによる占いです

最後に発行してくれる診断書、みなさん真剣に熟読されてましたね!

代表mochidaのスピーチ通り、本業が分からなくなってきました!笑

NK1609040124s

 

 

中盤で行ったコンテンツでは豪華景品を用意!

大盛り上がりだった様子は次のBlogでお送りします^^

2016-09-06DIARY