9月
07
DIARY

納涼NIGHT final…

NK1609040011s

連日お伝えしてます納涼NIGHT

GATES MEMBERの記事を読んでいると当日のことが鮮明に蘇ってきて今もにやにやが止まりません。笑

Sales Hashimotoです

 

さてさて。

納涼祭当日、気合の入った料理だけ・・・?

 

 

 

 

 

 

・・・なわけありません!!!!!!

キャストの方々が楽しんでくれるような様々なコンテンツも準備してました

もちろん豪華景品も・・・・!

 

まずはこちら!

箱の中身はなんだろな??

NK1609040190s

パイナップルやこんにゃく・・・・・

だけじゃ済みません!!!!!!!!!!笑

サプライズ好きなGATESは今回ザリガニ

NK1609040201s

なななんと佐山を準備!!!!!!!!!!!!!!笑

NK1609040220s

すっごくもりあがりました

NK1609040224s

 

 

 

他にも

叩いてかぶってじゃんけんポン!~gates 特別ルール~

NK1609040227s

男のプライドを掛けた筋肉番付などなど。。。

NK1609040254s

NK1609040261s

NK1609040274s

皆さんがどうしたら楽しんでくれるのか一生懸命に考えたかいがありました・・・

どの写真を見ても素敵な笑顔ばかり

NK1609040279sNK1609040276s

NK1609040102s

NK1609040125sNK1609040175sNK1609040127s

また今年も、キャストと特別な夏を過ごすことができました

 

 

 

次のイベントは一体どんなものになるでしょうか・・・????

皆さん、乞うご期待です!!!!!!!!!

 

 

9月もスタートしたばかり!

毎日自分を越える為・・・今日も全力で行ってきます

2016-09-07DIARY