8月
29
DIARY

納涼NIGHT♪

Goodmorning sei

8月あっという間に、残すところ3日となりました!!

秋の到来を感じさせる、夜の風が気持ちいい季節ですアカトンボ

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

ここで、9GATES9*

今だからこそ!!のイベントをプロデュースしちゃいますっきらきら2

『ゲキテキ』 納涼 NIGHT ヘ(゚∀゚*)ノ

日頃より、イベントの多いGATESですが

この度はひらめき電球y’s

GATESオフィスのラウンジでの開催花

みんなで浴衣を装って・・・大集合!!

すてきな空間・時間にになることは、間違いなしっハート

メンバーは愉しい夜を想い、ちゃきちゃき準備中ですっ

о(ж>▽<)y ☆

ご覧あれとYamamotoスマイル               恥ずかしそう顔を伏せるMuranaka

      

あとは、当日のおたのしみっっハート

詳細については、各担当へご連絡くださいっっ音譜


ナインゲーツでは「4RICH」を大切にしてますぷれぜんと

「4RICH」とは「お金・時間・仲間・アイデア」の4つ

「この4つをすべて手に入れることが本当の豊かさである」

という価値観です星

「4RICH」はナインゲーツが事業を通じて

キャストの皆さまに提供したいと考えているもので

この4つがなければ人生はキラキラ輝かないっ星

私たちが「4RICH」で、9GATESと関わるキャストの方々に

「4RICH」を手に入れてもらうことがナインゲーツの存在意義ですっキラキラ

熱い志で駆け抜けましょ~太陽


    

2014-08-29DIARY