12月
14
DIARY

築地部!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

気が付けばあっという間に12月・・・

2023年も間もなく終わろうとしていますね

 

 

 

 

 

 

 

実は、ナインゲーツには以前ご紹介したボルダリング部の他にも、密かに活動している部活があります・・・笑

 

 

 

 

それが朝活を目的とした「築地部」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動内容は

・日曜の朝早くに築地場外集合

・高たんぱくな朝食を食べる

・10,000歩以上歩く

となっております

 

 

 

 

 

日曜日の朝、だらだら寝るのは勿体ない・・・

有意義な1日を気持ちよく迎えたい!と考えるメンバーが多く、発足致しました

 

 

 

 

 

 

築地部の朝は早く、大体6:00~7:00集合、

8:30ごろには解散し、それぞれキャストと会いに行ったりジムに行ったりしています

 

 

 

 

 

 

築地部の食事ルールは厳しく、糖質はできるだけ我慢・・・

より良いタンパク質を求め、築地場外を練り歩きます・・・笑

 

 

 

 

 

 

参加者は前日希望性で募っており、Hahsimotoは今のところ皆勤賞です

 

 

 

 

 

ボルダリング部は気温の低下と共に徐々に活動が縮小されていきましたが、

築地部はお魚が美味しくなる冬に向け、全力で活動中です!!!!!

 

 

 

 

キャストの皆様、入部希望の際には是非、部長Hashimotoまでご連絡ください

2023-12-14DIARY