9月
04
DIARY

筋トレ・サウナ・温泉

皆様、おはようございます!!

本日のブログは、LEのGenpachiが担当させて頂きます!🌞

 

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

こちらのブログを見ている方であれば、私が筋トレにはまっていることはご存知かと思いますが、

最近は、筋トレはもちろんですが

筋トレ → サウナ → 温泉

にはまっております!♨!黄金コースです!w

私は、エニタイムに通っておりましてエニタイムに通っている方であればわかるかと思いますが、

エニタイムの良い所の一つとして店舗ごとに入っている器具やマシーンが異なります。

その中でもおすすめは、エニタイムフィットネス不動前店です!

 

不動前のエニタイムはなんといっても広いです!!!!

 

 

そして、マシーンやフリーウエイトが充実しているのはもちろんの事、

筋トレメインのワークアウトだけでなく、ボクササイズなどの有酸素メインのトレーニング器具がそろっております!

 

 

筋トレ後にしっかり有酸素で追い込み脂肪燃焼できちゃいます!!

 

そして締めは、不動前から一駅の武蔵小山駅から歩いて2~3分のところにあるこちらの温泉に向かいます!!

 

 

「 武蔵小山温泉 ~ 清水湯 ~ 」です!

 

入り口はかなり雰囲気があってGoodです!

こちらは、サウナ、水風呂も最高ですが、、、

なんといってもしっかり露天風呂の周りでできる外気浴です。

 

そして、締めの温泉は通常の温泉ではなく、重炭酸の温泉となっており疲労回復はもちろん、肌がとても綺麗になります。

私は肌が荒れやすい方なのですが、ここに通い始めてかなり改善されているのを体感しております!

是非、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

私のお勧めは、日曜日の朝です。不動前エニタイムで筋トレしていってみて下さい🏃

日曜日だけ朝8時からやってます!かつ早い時間帯ですと人も少なくてよいです!

 

以上、源八でした。

2021-09-04DIARY