12月
22
DIARY

第94回 箱根駅伝

みなさまおはようございます!

年の瀬ですね!!

GATESも最後の猛ダッシュ中です!あと少しで2017年の締めくくりです。

2017年を締めくくればやってきます!正月の風物詩!

『箱根駅伝』

来年は94回を迎えます。学生時代からよく母校の応援に沿道にいきました!

th

ここから輩出される名選手も多くいますよね!

選手はどんなコンディションに調整しながら「今」をつくっているのでしょうか?

目標にする大会の期日があってそこに一年かけて鍛錬してピークを持っていくこと。

凄いことです!!

同級生の選手が言っていた言葉を思い出しました。

「追い込んだ分の成果は練習で出せるのは少しだけ、

本番の雰囲気だからこそ出せる力があるかどうかが勝負!

だから本気で練習してきたライバルたちに感謝する」

日頃は温和な友人がこの言葉のときは輝いてました。(笑)

20151216_47366

伝統の襷に、新しい歴史を刻む瞬間までもうあと11日です!

頑張っている人がたくさんいる今に感謝です!

yamadaもそういわれるように次の目標に向かって!!!

 

行ってきます!!!

2017-12-22DIARY