5月
31
DIARY

第三弾♪

おはようございますっ太陽


5月もアッという間、本日が最終日ですねっ花

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、先日の「気仙沼大島ランフェスタ」

本当にたくさんの元気をもらいましたclover*

大島の方から、気仙沼の方から、ランナーから、

そしてそして、仲間から友達仲間 

たくさん迷惑かけましたが、

あらためて、、、ありがとうございましたはな。

今週末は予告にもございました


『第3弾!! G×Rゴルフキャンプ』sei

この度の開催地はココ(*´∀`*) 「ラフォーレ修善寺C.C」です

9GATES

第一回目のキャンプは、


ちょうど一年前に開催されましたっILOVEGOLF


テーマは、

‘レジャーではなく、スポーツとしてのゴルフ’


初めて顔を合わせて、数時間後にはゴルフ場で

集団で走っている・・・

そんな人たち見たことないですよね(笑)逢いたい!

9GATES

ただ、ラウンドするだけでなく、

それぞれのレベルと課題に合わせてチーム分け、

ゴルフの基礎はもちろんマナーetc…

コーチ陣にみっちり鍛えられるんですっキラキラ

9GATES

こちらは、昨年の光景ですっ星

最初は笑いながらしていたメンバーも、

次第に無言になり…

この本気度合いは、まさにTHE・合宿!!

9GATES


第三弾ともなれば、初回から参加してる方のレベルも上がり、


初心者だった方が「趣味はゴルフですっ」なんて嬉しい限りですっアゲ


 

今から、じっとしていられませんねっハート

私も皆さんの足をひっぱらないように

本日は、打ちっ放しに行く予定ですっゴルフ


筋肉痛の身体に追い打ちをかけるように・・・汗


 
9GATES


参加されている方々は、


普段まったく関わりの無い部署で働いている方も多く、


「新しい交流が出来た!!」と、

とても喜んで頂きましたハート

今回は、前回以上に楽しんでいただけるように

「+1」を追求しますっ星

9GATES


2012-05-31DIARY