12月
24
DIARY

秘密の特訓

皆様こんにちは

本日のブログはYamaguchiが担当させていただきます。

 

最近GATESでは、とあるスポーツを始める人がとても増えているんです!

ブログを毎日欠かさずチェックして頂いてるキャストの方ならもうお分かりかもしれませんね。

何かというと……ゴルフなんです✨

 

SLメンバーをはじめ、BSのKaneokaやNakazima, Muranakaもゴルフを始めたんです。

同じスポーツを通して価値観を共有できるのっていいですよね!

 

そんなわけで、

前々から行きたいなと思っていたゴルフ練習にSL同期のNoseと共に行ってきました!

見てください、このやる気に満ち溢れた表情を!

 

私は父親の影響で、これまで何度か打ちっ放しに連れて行ってもらったことがあるのですが、

Noseは打ちっ放しにほとんど行ったことがないとのこと。

 

そんなNoseと二人でやってきたのが

木場にあるフジゴルフセンター。

 

木場駅から徒歩5分ほどで到着します。

会社から近く、乗り換えも1度でいいのでとっても便利です。

 

まずはNoseがドライバーで

 

ナイスショット!!

芯に当たった時の心地いい音が響き渡ります。

 

一方のYamaguchiは….

 

5番アイアンで基本フォームの練習です。

ドライバーで芯をとらえることができるようになるには、基本の練習が欠かせません。

 

 

しっかりとボールを見て、力を抜いて….

 

ナイスショット!!

まだ、3回に1回しかきれいに飛んでいかないので、

これからも日々の練習を欠かさないようにしようと、心に誓うyamaguchiなのでした。

 

これから、気温が下がってどんどん寒くなるとのことなので、

皆様もお体に気を付けください。

 

元気な状態で新年を迎えましょう!

2019-12-24DIARY