11月
15
DIARY

秋の味覚

おはようございます!

kurosakiです。

 

 

11月もあっという間に中旬になりました。

 

 

 

 

今年も残すところあと「46日」です。

 

 

 

そろっとクリスマスシーズンですが

 

まだまだ秋を堪能したくありませんか??

 

 

 

 

今回私がご紹介させていただくのは

 

 

 

現在、新宿区立大久保公園で行われている

 

 

【やきいもフェス🍠】です!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

日程:2022/11/122022/11/23

 

開場:11:0019:00

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

秋の味覚、さつまいもと言えば

定番の焼き芋、大学芋、さつまいもご飯

なとが挙げられますが

 

 

 

 

こちらのフェスではちょっと変わった

 

面白いメニューがたくさんあります!

 

 

 

【焼き芋飴】

紅あずまの焼き芋を飴でコーティングした焼き芋飴!

 

 

 

【甘芋天スムージー】

さつまいものスムージーの上になんと

甘露煮にしたさつまいもの天ぷらが乗ってます🍂

 

 

 

 

 

【ハニーチーズ焼き芋】

今回のフェスで、1番の人気メニュー!

たっぷりのチーズにハチミツとブラックペッパー。

 

 

 

 

 

会場には『安納芋』や『紅はるか』

『シルクスイート』をはじめ

各地のさまざまな品種のさつまいもが

日替わりで登場してるそう。

 

 

 

メニューも全25種類ととっても豊富です!

 

 

 

 

開催期間が10日間ほどしかないため

気になる方は

お早めに訪れてみてください🍁

 

 

 

 

 

2022-11-15DIARY