3月
04
DIARY

福岡といえば

おはようございます!

本日の担当はHR Onoです

 

 

先日から少し新卒採用のイベントについてお伝えしていましたが

ついに21卒採用での新卒採用イベントの参加は先週でラストでした!

 

実は2月は、大阪、福岡、福岡と3週連続で

出張&イベント参加をしていた訳なのですが

 

 

みなさん福岡というと何を思い浮かべますか??

 

明太子、屋台、ラーメン、もつ鍋…

(全部食でした笑)

 

色々あるかとは思いますが

ゲーツメンバーの私的にはやはり一番に「H」が思い浮かびます!

 

H(Co-Work&Share.H)とは…、9GATES.が運営している

コワーキングスペースやホテル施設で

なんと言っても空間全てがオシャレなのが特徴です

 

 

 

今回、せっかく福岡ということで

 

 

学生と「Co-Work&Share.H」にて

写真の会議室とソファー席とで面談をしていました

 

 

 

実は私もこれまで一度見学したことがあるのみで

コワーキングスペースの利用は初めてだったのですが

とにかくどこを見渡してもオシャレな光景に

「こんな空間で仕事ができるなんて快適すぎる!」とひたすらに感動でした

 

 

 

 

 

面談で使用していたソファー席については

 

一つ一つ椅子が違ったりと

細部までこだわりが詰まっていました

 

 

 

 

面談で訪れた学生もただただ驚きの様子だったのですが

一目で9GATES.の世界観やこだわりが伝わる素敵な環境だったので

ここで面談出来た学生は個人的に

とてもラッキーな運がいい学生なのではないかと思います!

 

 

21卒の新卒採用では

3月の情報解禁のタイミングでコロナによる影響が出て活動ができなかったりと

戸惑いながらの就職活動になっているのではないかと思いますが

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください

 

HR Onoでした

2020-03-04DIARY