12月
12
DIARY

祭 ★happy birthday

おはようございます!


いよいよ冬到来ですね笑顔

今年はあたたかったけれど、厚手のコートをクローゼットから出した

watanabeです。


さて、昨日の日曜日はGATESメンバーにとっては

特別な日はーと12.11


そう、代表持田のお誕生日ですビックリマークビックリマーク


社員のお誕生日をみんなでお祝いするのが伝統のGATES


その代表のお誕生日となれば、いよいよ祭りですあげ


盛大なパーティが催されましたはーと


代表に内緒で1ヶ月以上前から、着々と準備を進め

当日はすべてサプライズ!!

9GATES

正午 GOGYOへぞくぞく社員が集まり、みんなでごそごそ準備



9GATES

みんなでお揃いのGOGYO Tシャツを来て代表の到着を待つ。。


そして、、、


来たビックリマーク
9GATES


代表が来た~~~~ラブラブ!



せーのっ


お誕生日おめでとうございまーーーす!!



9GATES

乾杯の後、宴はスタートはーと


サプライズの出し物がぞくぞくと始まりました。。

9GATES

代表に見つからないようにこっそり練習したKARAを披露する社員や


これまたこっそり練習した少女時代を披露する社員とGOGYOスタッフ。。ラブ


9GATES



9GATES

そしてオメデトウのメッセージを集めたビデオレターDVDキラキラ


あの手この手で代表を驚かせ

わくわく」と「どきどき」、そして日頃の感謝の気持ち、

伝わったんではないかとwatanabeは勝手に確信しております上げ上げにゃ

9GATES

わたしはGATESが3社目の会社なんですが、

こうやって、仕事以外で社員一体となって何かを一緒にすることって

初めての経験でしたかお

KARAを覚えるのは大変だったけど笑

でもそれ以上に、ものすごく楽しかったなぁぁ。。にゃ


代表も少し照れながら、アリガトウと言ってくれたのがうれしかったですべーっだ!

9GATES

大・成・功!

9GATES
お誕生日おめでとうございます!!!!








2011-12-12DIARY