12月
21
DIARY

神楽坂Lunch🍝

皆様、お世話になっております!

 

本日のBLOGはSL Oguraが担当させていただきます。

 

 

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、

暖房によるのどの不調で毎朝酒ヤケのような声で出社しております。

 

加湿にはちゃんとしましょう✊

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、

始めましてのキャストA様と訪れた、神楽坂のイタリアンランチです!

 

 

神楽坂近辺は最近行く機会が多く、ディナーでオシャレなお店が多いイメージでしたが

 

お昼も素敵なエリアだったんですね✨

 

神楽坂エリアに詳しいA様のおかげで、素敵なお店にたどり着くことができました。

 

 

✔アズーリ 神楽坂
050-5596-2263
東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118156/

 

店内は広々としてにぎわっており、本場の外国感を感じました。

 

パスタが有名なお店だったので、メインは大好物のカルボナーラをいただきました。

日替わりランチコースでは、前菜・パスタorメインディッシュ、デザートから一つずつ選択👉

ドリンクもついてくるお得なコースです!

 

 

写真からわかるように、かなりのボリュームです!

デザートは一口サイズくらいかと思いきや、ちゃんとしたケーキが出てきて驚きました。。

 

 

大食漢・Oguraもさすがに満腹です。(笑)

 

男性でも大満足間違いなしです!!

 

ぜひ神楽坂エリアに行かれる際はこちらのお店行ってみてください✨

 

 

ちなみに夜もとてもよさげです。笑

 

神楽坂エリアは開拓し甲斐がありそうで楽しそうなので

お勧めのお店がある方はぜひ教えてください🍽

 

 

 

2023年ラストスパートということでバタバタされている方、早めにお休みに入られた方、様々かと思いますが

皆さまくれぐれもお体にお気をつけて良い年末をお過ごしください☺

 

 

SL Ogura

2023-12-21DIARY