10月
11
DIARY

祝♪

おはようございます赤とんぼ

週半ばではございますが!!

先日の watanabe & kitagawa に続き・・・

nishizono 3連休ネタですっハート

ブログでも何度か登場しております、父と母

10月7日(日) 54歳のBIRTHDAYアッププレゼント

ハート 祝 おめでたいっ ハート
9GATES

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

父と母は、同じ歳・同じ誕生日なんですっお願い   

ここまでくると!? 運命感じちゃいますねっ

ようしっ!!と気合いを入れて早起きし電話っケータイ

「誕生日おめでとう いつもありがとう花

「まだまだ、心配したくないから健康でおってね(笑)」

言葉数が少なくて、うまく伝えられなかったけど…

なんだか、改めて「感謝」の気持ちでいっぱいになりました花

そんな矢先、ふとした事が原因で怒る

今日の私は・・・イライラモード全開アセ

なんかむしゃくしゃする、気分が悪い、態度に出る・・・

そりゃ、周りも引く(苦笑)

わかっていてコントロールできないからこそ、

タチが悪いなぁ・・・と自己嫌悪という始末。。。(情)

でも、ふとした瞬間に、ちょっと深呼吸して、

周りを見渡してみると、「感謝」することばかりっ ありがとう

恵まれていることを再確認した nishizono でした はな。 花

9GATES


9GATESには社員の誕生日は、

みんなでお祝いする伝統があるのはご存知ですよねっ akn

9GATES     9GATES
1月・2月・3月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8月・・・10月・・・12月 毎月みんなでお祝いpresent*

9GATES     9GATES

人の喜ぶところを見るのが大好きなメンバーが集う

やっぱり、9GATESは Family !!ですっ(^u^)♪

9GATES

だからこそ、どんな場面でも、常にさらなる高みを目指してテンション↑

みんなで、最高のパフォーマンスを追い求める友達

お互いに刺激をし合い、時には衝突したりしながらも・・・


本気で向き合って、想い合ってハート

信頼できるから、高め合うことができるんですねっ!!

これって、本当に素敵なことだな~と思いますっきらきら



日々、感謝をして


日々、いろんなことを吸収して成長したい~旗 

午前1:00の 熱い nishizono でした(笑)キラキラ


ゴールは次のチャレンジへの入り口であるということ。

ゴール 次の目標を目指して、「その先へ」 逢いたい!

2012-10-11DIARY