4月
04
DIARY

社員旅行2014

皆様、はいさい(^O^)/
売買事業部 Higaです!
社員旅行 in Okinawa二日目の模様をお届けします♪
ちなみに”はいさい”とは、沖縄の方言で”こんにちは”という意味です晴れ

早朝、眠い目をこすりながら石垣の港へ…
毎年参加しているOhataファミリー、やんちゃでかわいい兄妹と具志堅用高像をパチリラブラブ
フェリーに乗船し40分、
到着したのは離島として、沖縄県一の面積を誇る西表島(いりおもてじま)!

日頃の慌ただしさから解放され、大自然に癒されますキラキラ
目的は、カヌー!!!

自分たちのペースでのんびり漕ぎながら、静かなマングローブの空気を全身で味わいました。
さくっと昼食を済ませたは水牛車に乗り込み、西表島からわずか400メートルの距離にある由布島へ向かい散策タイムサーチ

こちらの水牛さんの名前が、偶然にも副社長Sayamaと全く同じ!!

思いもよらぬ劇的な出会いに、一同大盛り上がりです(笑)

GATESの華達も、綺麗な砂浜ではしゃぎます♪
途中スコールが降り出すあいにくのお天気でしたが、存分に2つの島を満喫しました(^m^)

沖縄本島で生まれたものの、離島に行く機会がほとんどなく今回の社員旅行で新しい魅力に気付く事ができましたキラキラ
自分の生まれ育った沖縄の環境の素晴らしさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、
9GATES社員旅行はまだまだ続きます!!!
3日目の模様もどうぞお楽しみにドキドキ
Higa

2014-04-04DIARY