4月
30
DIARY

研修@YAKUSHIMA PART.2!!

おはようございます!!


売買事業部  Ogawa  です(⌒-⌒; )

昨日のKitagawaブログに続き屋久島研修の模様をお送りしますっ!
ようやくコテージにも到着しましたが、登山までは、まだまだ時間もあります。。
ナインゲーツ登山はフリでは無くガチですっΣ(゚д゚lll)
とはいえ、腹が減っては登山もできぬ‼とコテージ到着早々にBBQスタートです!
(^O^)
{7D3B9410-6A5A-485B-BB75-59E20A09BFE8:01}
天気に関してはゲーツ社員を試すかのごとく大雨ですっ!
でもそんなの関係ありません(≧∇≦)
みんな飲む飲む、食べる食べる‼
{B07AD0C4-415E-4BB8-84A8-BAA4B9CE2ABC:01}

GogyoからはAbe部長が参加の上、まずはできたてホヤホヤのアジフライからスタートです(^人^)

{781863E9-D5EA-4827-931F-590587C0586D:01}

その後もトビウオ焼き、カルビ焼き、生野菜、カレーなどなど(^^)

ベタですけど一言。。。
「劇的に美味いです(^ω^)」

味は勿論なんですが、やはり都会では味わえない状況の中で食べるお食事(*^^*)
美味しいのは料理だけではありません!
自然の中での雰囲気、空気も含めてのお味ですねっ!!
明日は本番!!
飲み過ぎずにとはいえ、最後は
代表Mochidaの部屋に集合し皆でカレーを囲み宴会です!
新しく入社したルーキーたちのそれぞれの想いを聞き、色々と感じ、また思い出さずにはいられません。
{D4B8C516-57CC-43EA-9F61-EA1863BBA3E0:01}

さあ、明日は本番!!!!

仕事も遊びも研修も120%!
やり切ってきますっ!!!!
2014-04-30DIARY