12月
18
DIARY

着陸!!

おはようございます
音譜
売買事業部YAMADAです。
出張で飛び回っておりますが走る人
みなさま12月は走ってますか?
スピードにのって走れば仕事のテンポもよくなるとっ!!時計
朝の冷たい空気でシャキッと
先日『大阪/伊丹空港』を利用しました。
初めての着陸・離陸
近くを通る高速道路から飛行機を眺めたことがあって、
高速道路と着陸の航空機がクロスする瞬間はまさに近距離なんです。
そんなところでワクワクする私ですが・・・
世界にはこんな空港ありました!!

トンコンティン国際空港@ホンジュラス
着陸時には近辺の道路では赤信号で車STOPになるとにこと・・・注意

プリンセス・ジュリアナ国際空港@セント・マーチン島
ビーチでエンジンの温度を感じられるとか・・・ロケット

香港啓徳国際空港@香港
ビクトリア湾からのアプローチ、無茶でしょ・・・禁止
様々な条件をクリアしながら、リスクを最小限に省いた状態での運行
パイロットさんの腕もさながら、
いろんなスタッフが支えている運行ですよね。
海外への出張はまだですが、沢山の方との出会いに向けて着実に準備しておきます。
一度でいいからコックピットで離着陸してみたいYAMADAでしたOK
では本日もTAKE OFF !!!
いってきます

2013-12-18DIARY