7月
29
DIARY

真夏の果実♡

Good morning!!

本日のblogはHR yakushiji がお届けします\(^o^)/

暑い日が続きますね、、、

今日は暑さを吹っ飛ばす真夏の果実をご紹介します

この季節の果物が大好きで、先日muranakaのblogにもありましたが、2人で千疋屋の桃パフェを食べに行ってきました♡♡

IMG_1899

とにかく甘い甘い甘い!!
濃厚な桃がたっぷりのっており、
かなりテンション上がりました!

そして、マンゴーも好きで、
パフェに追加しマンゴーアイスも頂きました

IMG_1900

ただ、やっぱり日本だと本当に高いので、
マンゴーを食べるならタイなど東アジアおすすめです!笑

IMG_1897

(タイ :mango tango)

お財布に優しく、好きなだけ食べれます♡笑

あと、この季節何と言っても
スイカが美味しいですよね‼︎

IMG_1896

果物屋さんやスーパーではもちろん、

コンビニで売ってる高いスイカでさえも買ってしまうyakushiji。

そのまま食べるのはもちろん‼︎
実はスイカってカクテルにするとめちゃくちゃ美味しいんです

IMG_1895

グラスの縁に塩を乗せて、、、最高です

皆さんもぜひお試しください♡

それでは、暑さに負けず
7月最後の週末をぜひ素敵なひと時にして下さい♡

2017-07-29DIARY