12月
08
DIARY

皇居RUN


おはようございます!
総務部のhirataです
みなさんビックリマーク
2013年も残すところあと23日ですビックリマーク
元気に充実した日々を送ってますかービックリマーク
私は年末に向けて、高まる鼓動が抑えきれず、いつもにも増してハイテンションで
GATESメンバーからは若干呆れられています!!(若干じゃないかも)
最近は連日清々しい晴れ冬晴れ晴れで、走りだしたくなっちゃいますね音譜
ということで、日曜日アップ
走ってきました走る人走る人
宝石紫皇居ランニング宝石紫
{0CA4856E-1DA3-49FB-AE06-D6861D6DC015:01}

東京駅近くに引っ越したからには行かないとなーと思っていたのですが
なんとなくこれまでは月島周回コースを走っていましたビックリマーク
実は皇居ランは初めてではないのですがすごく久しぶり音譜
やっぱりランナーがすごく多い走る人
なぜランナーが多いのか?
・一周約5km(4950メートル)と程よい距離
・信号もなく、警官が多いので女性も安心
・アップダウンも有り、景観もGOOD
これらの理由が皇居ランナーが多い理由でしょうね目
みなさん、ランステってご存知でしょうか?
ランニング・ステーション
RUNNING・STATION
ランナーのための更衣・シャワー施設のことですクラッカー
ランニングウェアやシューズのレンタルもありますよクローバー
皇居の周りにはこのランステがたくさんあるのです音譜
オススメのランステを紹介しますラブラブ
◆adidas  RAN BASE◆
http://adidas.jp/running/runbase/sp/
{FBCBCDBF-2962-49E9-ADB1-7D1A31D52523:01}

◆ART SPORTS ランニングオアシス HIBIYA◆
http://runningoasis.art-sports.jp/oasis-index.html
{8210CC97-E8FE-4501-94E0-C3BDC4B4681F:01}

 ランステでは、着替えやロッカー・シャワー施設の完備はもちろん、マラソンレッスンやランニング講習などの各種イベント、また、ランナー同士のコミュニケーションの場として多くのランナーに利用されています。
どこのランステも、¥500~¥600で利用できます
こういった施設があるおかげで、遠方からのランナーも増えているんですね目
久しぶりの皇居ラン、やっぱり気持ちが良かったですビックリマーク
{2093B43A-C2F4-4F65-A1E8-33D8D556A213:01}
これからは皇居ランと月島ラン、交互に行くことにしますラブラブ
休日をバッチリ楽しんでリフレッシュすることができました音譜
今週もこの勢いで走り抜けますビックリマーク
hirata
2013-12-08DIARY