4月
29
DIARY

皆勤(金)賞

こんにちは。

本日のBlogは Sales Osakabe が担当です。

 

今日から9GATESもGWに入りました。

今年は10連休の方が多いので、帰省に旅行もゆっくり出来ますね。

素敵なGWをお過ごし下さい。

 

休み前、最後の仕事

ご贔屓頂いてるCASTから会社で約束をしていたので、出社し鍵を開けました。

9GATESのエントランスです。

 

今日のクローズアップは、金魚です。

24時間、365日、休む事無く迎えてくれて、誰よりも働いてくれています。

私よりも2年ほど前に入社した先輩方です。

恥ずかしがりなのか、みんなでこっちを向いてくれません。

黒の出目金さんだけ綺麗に後ろを向かれたので、これはこれで良しとしました。

 

 

出入口に金魚にいてもらうと、風水ではとても良いとのこと。

また、その種類、数、色合わせによっても変わってくるようです。

 

 

 

いつもは足早にデスクに向かいますが、なんだか今日は見入ってしまいました。

【いつもありがとうございます。】

少しだけ良い餌をあげて、仕事に取り掛かりました。

 

金魚のお陰か、仕事も無事終わり、すっきり休みに入れます。

 

GW事故や怪我無く、素敵な時間になりますように。

5月7日、新年号でお会いしましょう。

2019-04-29DIARY