7月
16
DIARY

百万石

おはようございます!

本日はSales  Fukadaが担当します!

 

キャストの方々から

地方でお仕事をされている方をご紹介頂くことも多く

人生初上陸の県に出張へ行くこともしばしば

先日は人生初の金沢へ行って参りました!

 

数年前に北陸新幹線が開通して

いつの日か行きたいなと思っていたら

数年後に出張で行くことになるとは

思考は現実化するんですね!笑

 

金沢といえば

ノドグロをはじめとする海産物と

金箔が有名ですね

 

ということで

どちらも楽しめる

キャストおすすめのお店へ!

 

早速お寿司を!

 

 

きっととてつもなく美味しいんだろうなと

思っていましたが

予想をはるかに超えてきました、、、笑

美味しいだけでなく安い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやりすぎな金箔、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタは主役級の

のどぐろ

なのに

それを打ち消す圧倒的存在感です

 

雰囲気、料理全てが

コスパという言葉だと安くなるぐらい

(よくわからない表現ですが)

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢には観光名所もたくさんあるので

北陸新幹線のグランクラスで

ちょっと贅沢な旅行もいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-07-16DIARY