1月
15
DIARY

おはようございます!

本日はRookie Ogawaが担当致します

 

先日、キャストT様と月島で新年会㊗️をしました!T様とは自宅が近いので、何かと理由を付けて()一緒に飲ませて頂いています笑

今回はそこで利用したお店がとても良かったので書かせて下さい☺︎

路地裏に佇む、隠れた名店!!

今回訪れたのは【白】という月島駅近くにある魚介をメインにした居酒屋です。

 

お店は、清澄通りから1本裏の路地にあります。

白いのれんをくぐると落ち着いた和の雰囲気が広がるこのお店は、豊洲市場より毎日仕入れる鮮魚を使った一品料理が自慢です!

お酒は日本酒やウィスキーの種類が豊富で棚に並んでいる物を見ているだけでテンションが上がります✨㊗️

優しいT様が何でも頼んでいいと言ってくれたので、沢山飲んで食べてしまいました^^;

個人的には白子が大好きなので、白子ポン酢、揚げを頼んだのですが(欲張り))とても美味しかったです!

 

カウンターには鮮魚達が並べられており、お願いするとお刺身の盛り合わせで出してくれます☺️日本酒とお刺身が合いすぎて酔いが回ってしまいました笑笑

出して頂いたお刺身

白身が好きなのでこのチョイスは最高でした✨金目鯛が特に美味しかったです◎

各種天ぷらも皮がパリパリで熱くて美味しかったです!

白子揚げとはまた違う山菜の天ぷらの良さ!!

苦味とバツグンの塩加減でこれまたお酒が進む進む…!!!

 

T様と飲むと毎回楽しすぎてすぐに酔っ払ってしまいますね笑

知り合って4ヵ月程ですが、今回更にTさまのお仕事に対する姿勢や知らなかった過去など、いろいろ知る事ができてとても嬉しかったです!

Ps スラムダンクも勉強します

 

優秀なキャストの方に日々刺激を受けながら、本当に楽しい毎日を過ごさせているなあと、しみじみ思います!

いつもありがとうございます。

 

月島には【白】意外にも、隠れた名店が沢山あるので、もっと開拓していこうと思います!

会社付近にいらっしゃる事があるキャストの方は、是非月島散策(その際は担当の方にお声がけ頂きOgawa も誘って頂ければ着いていきます))してみてください!

 

2023-01-15DIARY